page_top
ホームページ制作 t2-project

ホームページ制作・運営・メンテナンス T2-Projectがお手伝いします。

ホーム制作コンセプト制作の流れ制作料金制作実績プロフィールお問い合わせ
お客様と共に、もっともっと成長します!T2-Project

■トピックス

           

◆カテゴリー

◆最近のトピックス

ATOM

RSS2.0

◆T2-Projectからのお知らせ

トピックス トップ » T2-Projectからのお知らせ

楽天トラベルカスタムページについて

2006年09月06日

楽天トラベル内、宿泊施設ページのカスタマイズについて数件のお問い合わせがありましたので、概要を説明いたします。

◆作業の流れについて
すでにご存知かと思いますが、宿泊施設のページをカスタムする場合。管理ページにログインする必要があります。
その為、情報保護の観点から実装作業はお客様の方に出向きお客様のパソコンを使用して現地での実装作業となります。
簡単な作業の流れは以下の通りです。

1.カスタムページのラフプランのご提案
2.ご提案内容で問題が無ければ実装作業の日程打ち合わせ
3.現地での実装作業
4.表示確認。作業完了

現地での作業時間は、ページ数・内容にもよりますが約1時間から5時間程度になります。

◆カスタムできる範囲
楽天トラベル側で許されている範囲でのカスタム内容になります。したがって通常のホームページより技術的な部分での制約があります。

◆保証の範囲
楽天トラベルのシステム変更によりカスタムページの修正が必要になる場合があります。その場合に生じたいかなる損害もT2-Projectでは保証いたしません。
また、修正に関しては別途お見積もりの上の作業となります。
このサービスは予告無く終了する場合があります。
以上の点について、ご了承ください。

◆費用について
ページ制作費 10,500円(1ページに付)
実装作業費用 5,250円(1ページに付)
現地出張費用 10,500円+交通費(4ページ未満、1回の作業に付)

ご不明な点はお問合せフォームよりお問合せください。

制作料金改定について

2006年02月14日

T2-Projectでは、日々進歩するインターネットコンテンツに関する技術に対応する為、制作における作業基準を引き上げることにしました。
具体的には、新技術の導入やHTML等構文チェック基準の引き上げが主な内容ですが、これまでの制作時間と比較してチェック・修整・動作検証等に時間が割かれるため、想定制作時間より割り出している制作料金の改定を今月より行いました。

尚、現在すでに進行中の案件に関しましては、旧料金での対応をさせていただきます。

何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

Copyright (C) 2006 T2-Project. All Rights Reserved.